markun おさぼり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイルスバスター クラウド

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4年に一度のオリンピックイヤーならぬ。。
3年に一度のウイルスバスターインストールイヤーが
やってきました。
今年の5月31日で期限が満了になります。
まさに今でしょう。。

今日の会社帰りにヨドバシカメラで購入してきました。
3年に一度とはいえ12,300円也はちょっとばかり高額です。
但し、3年間はウイルスからパソコンを守ってくれます。
トレンドマイクロ社のこのソフトはパソコンやスマートフォンなど
3台までインストールが可能です。
錦糸町の我が家のパソコン、そして郡山の本宅のパソコンと
二台はインストール先が決まっています。

昔は川越の子供たちの為にこれを提供してましたが
今ではどうしているのか。。前回から不要との申し出があり
1回分が余っています。
まっ。。必要とあれば使いなさいね。。

今度の3年後は2020年の東京オリンピックの年です。
今の勤務先も定年退職している筈ですが
さてさて、どんな人生を歩んでいる事でしょう。

不安と楽しみがいっぱいのインストールイヤーが待っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイルスバスター クラウド markun おさぼり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる